12月クリスマス会中止のお知らせ

OOOO楽しくお話♪ベビーサイン☆親子サークル 12月開催中止のお知らせです OOOO


12月に、ベビーサインサークルクリスマス会を予定していたのですが、
新型インフルエンザ流行拡大のため、中止することになりました涙


楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません汗汗


今回は、久しぶりということもあり、
みなさんに楽しんでいただけそうな企画を、片桐先生といろいろ相談していたのですが・・、

やはり小さいお子さんがいますし、万が一を考え、
感染が落ち着くまで、サークル&交流会は無期延期することにしました(泣)涙涙


私自身も、産休に入る前に皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたので、
本当に残念です (:_;)


浜松市内の幼稚園・小・中学校でも学級閉鎖が相次いでいるようで、
娘の通っている幼稚園でも学級閉鎖があったり、
パパの会社でも、新型インフルエンザにかかってお休みしている人もいて、
感染拡大を身近に感じていますガーン


みなさん、くれぐれも体調には気を付けてくださいねびっくりびっくり


サークルはしばらくお休みしますが、
もしベビーサインのことで、疑問・質問等がありましたら、
オーナーメール、または、教室でお伝えした私のアドレスにメールくださいおすまし



では次回、みなさんとお会いできる日を、心から楽しみにしていますハート


同じカテゴリー(サークル開催予定)の記事
交流会のお知らせ
交流会のお知らせ(2009-05-05 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月クリスマス会中止のお知らせ
    コメント(0)