8/30体験会(若干空きがあります)の中身♪

OOO 楽しくお話♪ベビーサイン☆親子サークル 8月開催のお知らせ OOO


今回は『ベビーサイン』初めてママさんも参加していただけるように、

☆体験会☆もあります!!



体験会の内容は・・・


・手遊びうた♪ (ベビーサインバージョン♪)

・ベビーサインとは・・?クイズ 
(よくある疑問・誤解をわかりやすく説明します♪)

・ベビーサインのメリット

・ベビーサインうた♪ 
(日本ベビーサイン協会オリジナル教材の中から)

・今日からすぐに役立つ【おすすめサイン】

・ふれあい遊び



・・・などを予定していますニコニコ


赤ちゃん&ママに、ベビーサインって楽しそう♪と思っていただけたら、うれしいなハート

ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪



☆体験会☆

日程* 8月30日(月) 10:30~11:30

場所* キッズサローネ市野店 (053-411-3500)

対象* 4か月~1歳半の赤ちゃんとお母さん (ベビーサイン初めての方) 

会費* 1000円  (+ランチ代・・参加者のみ)
     (体験会のみ・ 体験会&ランチ交流会  どちらか選んでくださいね) 


持ち物* 筆記用具、赤ちゃんのお世話に必要なもの


締切* 8月28日(土)まで



体験会終了後は☆ランチ交流会☆も予定しています(自由参加)

ベビーサインについての疑問質問なども、気軽におっしゃってくださいね♪

また、育児に関する悩みや疑問など、楽しく情報交換しましょう♪♪

ぜひ、“お友達作りのきっかけ場”となればいいな♪と思っていますおすまし


☆ランチ交流会☆


日程* 8月30日(月) 11:45~  (帰り時間は自由)

場所* キッズサローネ市野店 (053-411-3500)

対象* 体験会参加のお母さんと赤ちゃん 
     『ベビーサイン教室』のお母さんと赤ちゃん
     『ベビーサイン教室』終了後のお母さんと赤ちゃん

会費* 200円  (+ランチ代・ 体験会参加者は会費無料)

持ち物* 筆記用具・赤ちゃんのお世話に必要なもの 


締切* 8月28日(土)まで




申込み&お問い合わせ* オーナーメールまで
 
 または、 tanosikuhanaso@babysignoyakosa-kul.jp  (森川まで)お願いします

まだ、若干名、空きがあります!!

みなさんのご参加、お待ちしていますねicon02


同じカテゴリー(サークル開催予定)の記事
交流会のお知らせ
交流会のお知らせ(2009-05-05 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/30体験会(若干空きがあります)の中身♪
    コメント(0)